脱毛 栃木

MENU

メニュー

栃木県民です

 

栃木県民、栃木市在住のエミといいます。28歳で、今はウェディングプランナーをしています。

 

生まれも育ちも栃木市で、

 

栃木中央小学校
栃木東中学校
栃木女子高等学校
国学院大学栃木短期大学

 

に通いました。

 

私がウェディングプランナーを目指したいと思ったきっかけの話ですが、高校の進路希望調査で将来の夢を決めようとしていました。

 

ふと親戚の結婚式に呼ばれたのを思い出して、その結婚式で感動のあまりに泣いてしまったんです。

 

新婦さんから親への手紙を読んでいるときに、結婚式の演出で小さいころの思い出や、だんだん成長していく過程をスクリーンに上映して、そして今の自分があるのは両親が育ててくれたからという演出に涙があふれてきたんです。

 

自分の結婚式でもなければ、近しい人の結婚式でもないのに、私もこんな結婚式を企画して、人の思い出に残る仕事をしたいという気持ちになったので、ウェディングプランナーの職を目指しました。

 

ウェディングプランナーは資格や学歴は、影響のない仕事です。

 

高校を卒業してからウェディングプランナーとして仕事を始めようと思ったのですが、就職難のこの時代に大学に行ったほうが少しでも有利ではと思い、大学に進学しました。一般教養も学べるので、ちゃんと大学を出てから就職しようと思ったのです。

綺麗な花嫁さん

ウェディングドレスの試着に来られた方のお着換えを手伝いまして、びっくりしたのが、ムダ毛一本生えてないつややかな肌の人の割合が多かったんです。

 

腕や脚、背中すらも、一本も生えてないのです。まさに全身脱毛をしたからだと思いますが、すごく羨ましかったです。

 

 

その芸術品とも言える体を見てしまった私は、脱毛をしたいとあこがれるようになりました。

 

やるなら全身脱毛をして、全身綺麗になっちゃおうと思いました。

 

 

雑誌で脱毛サロンのことが書いてあって、ミュゼの新ブランドのコロリーが人気で、全身脱毛を専門にしているので、私のニーズに合っているんじゃないかと思いました。

 

しかしコロリーは宇都宮にあるので、ちょっと遠いと思っていましたが、どうしてもここがいいなと感じていたので、早速宇都宮にある脱毛サロンコロリーに電話で予約を入れたんです。

 

でも今人気ということで、早く予約がとれるかどうかというのが気になりました。

 

でも急ぐわけではないので、気長に待とうかなって気持ちで電話したのですが、あっさりと1発で予約できました。

 

46か所の脱毛処理を1回でやってくれて、毎月9,500円でした。

 

全身脱毛だから、もっとかかるかなと思っていたのですが、以外と安いなと感じました。

 

処理のほうは2週間後に毛が抜けて、綺麗な仕上がりになりました。ムダ毛一本生えてなくて、ドレスを着てもこれなら恥ずかしくないって思ってしまいました。

 

ここで私がいったコロリーというサロンも含めて、信頼できる人気のサロンを紹介します。

 

私が住んでいる栃木市には大手のサロンがなかったので、ランキング形式で宇都宮の脱毛サロンを紹介しますね。

宇都宮のオススメ脱毛サロンランキング

コロリー 宇都宮店



 

栃木県宇都宮市江野町5-1
江野町ビル 7F

0120-200-816

ミュゼプラチナムの新ブランドで、まだできたばかりのところです。
雑誌でも紹介されていて、脱毛サロンならミュゼの新ブランドだから、早くしないと予約殺到しちゃうかもしれないです。
予約が取りやすいのは今だけかなと思いますが、独自の技術で脱毛処理の時間を早めることができたので、その分回転率が速く、予約も取りやすいという仕組みをとっているのです。
ですから予約の取れない脱毛サロンが多いですけど、それを覆すほどの早さを実現したのです。
お客さんのことを第一に考えるサービスで、カウンセリングも丁寧で親切だったし、衛生面も考えて清潔なタオルを用意してくれる。
アフターケアに欠かせない、美肌ローションにもこだわっているので、確かな技術と、安心のサポートが充実している店だと言えるでしょう。
プライバシーも大切にしてくれて、完全個室だったのが嬉しくて、ついくつろいじゃいましたよ。

 

サロンまでの所要時間
電車の場合

栃木駅から宇都宮駅までは東武宇都宮線で行き、所要時間は47分です。

車の場合

栃木駅から高速で行った場合、所要時間は48分で、高速を使わなければ58分です。

 

【行き方】
東武宇都宮駅西口を出ます。
右に進み、最初の信号を右折します。
最初の交差点を左折します。元気寿司が目印です。
進むと右手にHISと書かれたビルがあるので、その7階がコロリーです。

 

【駐車場】
ビル裏手にコインパーキングがあります。

 

 

コロリーの予約はコチラ

 

キャンペーン情報 全身脱毛の料金 評価
3か月分無料 月9,500円(46部位美容脱毛コース) 脱毛,栃木,脱毛サロン,ムダ毛

ミュゼプラチナム 宇都宮駅前店



 

栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4-1
ホテルマイステイズ宇都宮B2F

0120-965-489

脱毛サロンと言ったらやっぱりミュゼプラチナムですね。
フリーセレクト美容脱毛コースは、好きな部位を自由に選んで、施術回数を自由に設定できちゃうのです。
自分の脱毛したい部位を、自分のさじ加減で脱毛できて、自分で脱毛プランを決めることができちゃうんです。
ハイジニーナ7美容脱毛コースは、VIOをまとめてお手入れできちゃうコースです。
デリケートゾーンの毛の処理なので、自分では処理しにくい部位で、専門家にやってほしいところの一つですよね。
回数もかかってしまう部分ですが、何度でも美容脱毛をしてくれるのです。
全身脱毛で一気にムダ毛を処理してしまうのもアリです。
自分に合ったプランを豊富にそろえてくれているので、どこをどう脱毛しようか悩んでいる人は一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

 

サロンまでの所要時間
電車の場合

栃木駅から東武宇都宮駅までは東武宇都宮線で行き、所要時間は1時間4分です。

車の場合

栃木駅から高速で行った場合、所要時間は44分で、高速を使わなければ58分です。

 

【行き方】
東武宇都宮駅西口のバス乗り場に向かいます。
益子駅行きというバスに乗ります。運賃は150円です。
5駅でJR宇都宮駅の西口バスターミナルに到着します。
駅の通路を進み東口へ行きます。
東口ロータリーを右方向に進むと、サンクスが入っているホテルマイステイズ宇都宮と書かれた建物があります。
そのビルの地下2階にミュゼプラチナムがあります。

 

【駐車場】
駅前ロータリーにコインパーキングがあります。

 

 

 

ミュゼプラチナムの予約はコチラ

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
3,600円(期間・回数無制限) 126,000円(6回パックキャンペーン)

脱毛ラボ 宇都宮店



 

栃木県宇都宮市曲師町3-1 
ゆたかビル2F

0120-2626-17

脱毛の予約が取りやすいということで第3位!
やっぱり自分のやりたいときに脱毛をしたいと思います。
なかなか予約が取れないから、都合が合わなくて、脱毛をやめちゃった人も多いと思います。
その予約の取りやすさを実現したのが、施術時間の短縮だそうです。
最新の技術によって、半分に時間を短縮!
通う期間も半分になっているため、バテませんよ。
全身エステパックも毎回無料で受けられて、脱毛するたびにお肌もきれいになっちゃうのです。
ジェルの美容成分で脱毛するので、お肌にも優しく、痛みもあまり感じないそうです。
VIOの処理も痛くないということです。
全身脱毛も普通時間がかかるのですが、最新の技術で、1時間で終わってしまいます。
早く脱毛をして、早く終わらせたい方にピッタリなサロンです。

 

サロンまでの所要時間
電車の場合

栃木駅から東武宇都宮駅までは東武宇都宮線で行き、所要時間は47分です。

車の場合

栃木駅から高速で行った場合、所要時間は47分で、高速を使わなければ58分です。

 

【行き方】
東武宇都宮駅西口を出て、右方向に進みます。
最初の信号を右折して、オリオン通りを直進します。
オリオン通りという信号を直進し、商店街をさらに直進します。
右手に松屋が見えます。その次の路地を左折します。
右手のビルに脱毛ラボと書かれているので、そのドアに入ります。

 

【駐車場】
ここは駐車場はありません。

 

 

脱毛ラボの予約はコチラ

 

月額制定額プラン 1回単発脱毛プラン 評価

脱毛48ヶ所:1,990円/月 (税抜)
部分脱毛24ヶ所:1,490円/月 (税抜)
全身脱毛 118,540円(6回パック)

Sパーツ:1,980円 (税抜)
Mパーツ:3,980円 (税抜)
Lパーツ:5,980円 (税抜)

ジェイエステティック アピタ宇都宮店



 

栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 
アピタ宇都宮店 1F

028-684-2220

カウンセリング時の勧誘や無理な提案、不要なアドバイスをしないということを徹底して、お客さんの心理状況に合わせた対応をしてくれます。
無理やりな提案は信用を失いますので、安心して自分の考える脱毛プランを言ってみてください。
店内も清潔感のある女性的な室内となっていて、安心感を重要視したサロンで通いやすいと思います。
施術する人も、確かな腕と長年のプロが対応してくれるので、任せられると思います。
お試しで無料脱毛体験も行っているので、初めての方でも安心して脱毛のことについて知ることができると思います。

 

サロンまでの所要時間
電車の場合

栃木駅から江曽島駅までは東武宇都宮線で行き、所要時間は44分です。

車の場合

栃木駅から高速で行った場合、所要時間は41分で、高速を使わなければ47分です。

 

【行き方】
東武宇都宮線江曽島駅の、東口に出て、左折します。
分かれ道を右に進み、直進し、また右に進み直進します。
信号があり、左折し、緑が丘通りに入ります。
直進すると右手に大きな商業施設アピタがあります。
その1階にジェイエステティックがあります。

 

【駐車場】
アピタ宇都宮は商業施設なので、駐車場有です。

 

 

ジェイエステティックの予約はコチラ

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
600円 両わき(12回)+選べる部位(2回) 116,328円(全身フリーチョイス40回)

銀座カラー 宇都宮店



 

栃木県宇都宮市池上町4-23 
外山ビル 4F

0120-360-286

全身22か所を満足いくまで脱毛し放題で、月額6,800円で脱毛できちゃいます。
初心者に安心のヒジ下脱毛無料体験もできちゃうので、脱毛がどんなものか知ることができます。
スピード脱毛の技術で、施術時間も短縮でき、早くやってほしい人向けです。
予約も取りやすくなり、予約枠を増やして待っています。
カウンセリングも親切丁寧で、親身になってこちらの悩みを聞いてくれそうです。
アフターケアもしっかりしていて、お肌の荒れなど心配はいらないと思います。

 

サロンまでの所要時間
電車の場合

栃木駅から東武宇都宮駅までは東武宇都宮線で行き、所要時間は44分です。

車の場合

栃木駅から高速で行った場合、所要時間は47分で、高速を使わなければ57分です。

 

【行き方】
東武宇都宮駅西口を出ます。
右に進み、最初の信号を右折します。
最初の交差点を左折します。元気寿司が目印です。
進むと右手にHISと書かれたビルがあるので、その向こうのビルに銀座カラーと書かれているので、そのビルの4階です。

 

【駐車場】
ビルの裏手にコインパーキングがあります。

 

 

銀座カラーの予約はコチラ

 

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
単発両わきで1,980円 109,760円(6回パック)

脱毛サロンの施術

脱毛サロンに行ったことのない初心者にとって、脱毛って痛いんじゃないのかとか、お肌に悪いのではなど、たくさん疑問点があります。

 

私はカウンセリングを受けて、それらの疑問点を解消し、実際に施術を受けました。

 

脱毛サロンはどんなことをするのかをまとめてみました!

 

カウンセリング

 

まず脱毛サロンを予約して必ず受けるのがカウンセリングです。

 

どこをどの程度脱毛するのか、予算はどのくらいを考えているのか、不安な点や疑問点はないかと問診を行うのです。

 

どこを脱毛するのかが重要で、自前に脱毛したいところを決めておいたほうがいいです。

 

私は全身綺麗にしたかったので、全身脱毛をお願いしますと言いました。

 

全身と言っても、それだけ費用も掛かってきますので、どの程度まで脱毛するのかを聞かれました。

 

カウンセリングでは細かい部分まで追求していき、こちらのニーズに合ったプランを提供してきます。

 

お互い納得がいったら施術がスタートできるのです。

 

無理やり感のあるカウンセリングはしていないと思いますが、こちらの意見を聞かないカウンセリングを行う店は信用しないほうがいいでしょう。

 

施術

 

カウンセリングが終わったら、いよいよ脱毛開始です。

 

お店にもよりますが、まず施術をしても問題ないか肌チェックをします。

 

次にジェルを脱毛箇所に塗り、脱毛ライトを脱毛箇所に当てます。

 

毛には「毛周期」というサイクルがあり、成長期に入った毛に脱毛ライトを照射して、毛全体の細胞を破壊することで、ムダ毛が生えにくい状態にすることができるのです。

 

脱毛処理がおわって、アフターケアとして美容効果のある保湿ローションを塗ってくれます。

 

効果を実感

 

2週間後くらいに、自然とムダ毛が抜けるので、綺麗な仕上がりを実感できます。

 

痛みも感じないので、肌の状態もキープされて、脱毛できるのです。

 

 

肌のきれいなウェディングプランナー

ウェディングプランナーは綺麗な職業というイメージなので、脱毛してよかったと思っています。

 

身だしなみを整えるという意味でも、脱毛サロンで脱毛をすることは重要だと私は考えます。

 

幸せな結婚式にしていくためには、関わる人もそれなりにきれいで華やかでいないといけないと思います。

 

脱毛をして心も体もすっきりしたら、何でもできそうな気がしてくる。

 

脱皮っていうのかな?新しい自分に生まれ変わったって感じですよ。

 

他の女性より一歩リードできる感覚が、気持ちいいですよ!

 

ランキングに載せたところ以外にも栃木県にある脱毛サロンを紹介したいと思います。

 

自分の通いやすい脱毛サロンをみつけて、きれいになっちゃいましょう!

栃木の脱毛サロンリンク集

宇都宮市 下都賀郡 下野市 佐野市 鹿沼市 小山市 真岡市 足利市 大田原市 那須烏山市 那須塩原市 
矢板市 栃木市 

 

宇都宮市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店 0120-965-489 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2-3 インターパークスタジアム1F
ジェイエステティック インターパーク宇都宮店 028-688-3007 栃木県宇都宮市インターパーク3-3-1
オンフルール ララスクエア宇都宮店 028-678-6464 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 ララスクエア宇都宮3F 311号
脱毛ラボ 宇都宮店 0120-262-191 栃木県宇都宮市曲師町3-1 ゆたかビル2F
LiReal 本店 028-666-4580 栃木県宇都宮市曲師町4-1 三笠ビル3F
ジェイエステティック アピタ宇都宮店 028-684-2220 栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店 1F
LiReal FKD宇都宮店 028-611-3321 栃木県宇都宮市今泉町237 FKD宇都宮店2F
エステティックサロン ナウフィールド 080-2344-7229 栃木県宇都宮市宿郷1-13-16 STパールハイツ502号室
ハンド&フットケアサロン〜luminousルミナス〜 070-4071-4995 栃木県宇都宮市清住3丁目1-22 ニュー清住A東
アールビューティーバランス 宇都宮店 0120-41-3641 栃木県宇都宮市池上町1-10
全身脱毛サロンKIREIMO 宇都宮東武駅前店 0120-444-680 栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮6F
銀座カラー宇都宮店 0120-360-286 栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル 4F
チャティネイル 070-6671-7031 栃木県宇都宮市中河原町4-11 中河原イステートハイツ307号
ブラジリアンワックスサロン&スクールLutellaルテラ 080-9816-8094 栃木県宇都宮市鶴田町2055-8
バロンドエム 028-688-8520 栃木県宇都宮市東宿郷1-7-1 ウィンズ杉101
ミュゼプラチナム宇都宮駅前店 0120-965-489 栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4-1 ホテルマイステイズ宇都宮B2F
宇都宮スキンケアクリニック 028-610-0341 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
トータルサロン ミーロ 090-3147-5893 栃木県宇都宮市東宿郷3丁目5-2 宇都宮ハイツ105
TBC宇都宮パルコ店 028-639-5211 栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ10F
ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店 0120-965-489 栃木県宇都宮市馬場通り4丁目1-1 表参道スクエア2F
美容サロンセピア宇都宮店 028-637-0622 栃木県宇都宮市平松本町342-5 グランドォール宇都宮102
ジェイエステティック(ベルモール内)イトーヨーカドー宇都宮店 028-683-1233 栃木県宇都宮市陽東6-2-1 イトーヨーカドー宇都宮店 1F

 

下都賀郡で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
ect 070-3662-6910 栃木県下都賀郡壬生町至宝一丁目

 

下野市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
そうとめ皮膚科クリニック 0285-51-1551 栃木県下野市石橋803-1

 

佐野市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
ジェイエステティック 佐野店 0283-20-5870 栃木県佐野市越名町2057-11
ともこ皮フクリニック 0283-85-9483 栃木県佐野市鎧塚町156-1
美容サロンセピア佐野店 0283-24-4558 栃木県佐野市高萩町1200-1
パリス・デ・スキン イオンモール佐野新都市店 0120-20-9588 栃木県佐野市高萩町1324-1 イオンモール佐野新都市2F
Beauty&StoneSpa花 0283-27-8372 栃木県佐野市高萩町1340
La vie 0283-55-7635 栃木県佐野市高萩町868-10
Total Treat Realize 0283-85-7571 栃木県佐野市若松町31 マメゲンプラザ1F中
Dione 佐野店 0283-86-7086 栃木県佐野市浅沼町567-7 丸正ビル1F
清水整形外科クリニック 0283-61-1515 栃木県佐野市田沼町894-1

 

鹿沼市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
メディカルエステティックアール 鹿沼店 0120-41-3641 栃木県鹿沼市今宮町1671 ヘアサロンサイトウ3F
ブラジリアンワックス脱毛サロン glossy.com 080-7887-7550 栃木県鹿沼市緑町3-11-8 グロスU21 1階

 

小山市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
セルフィッシュ ビューティー 0285-37-9432 栃木県小山市駅東通り1-33-11 K2ビル2F
ポードペシェ 0285-25-4284 栃木県小山市駅東通り2-10-12
前田メディカルクリニック 0120-083-871 栃木県小山市喜沢1475 ハーヴェストウォーク PARK TOWN EAST 2F
ジェイエステティック 小山店 0285-31-0620 栃木県小山市西城南6-5-16
TBC小山ロブレ店 0285-30-5611 栃木県小山市中央町3-7-1 ロブレ3F
パリス・デ・スキン イオンモール小山店 0800-800-6267 栃木県小山市中久喜1467-1 イオンモール小山1F
ラ・ナチュールスタイル 0285-28-6686 栃木県小山市東城南4-27-7 ユーロピアンR17

 

真岡市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
真岡皮膚科クリニック 0285-85-8401 栃木県真岡市下高間木1-13-11
Mecare 080-4658-1687 栃木県真岡市荒町3-36-6

 

足利市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
プライベートエステサロン アン 050-5899-2978 栃木県足利市猿田町5-16
ボヌールビューティーメディック 0284-44-0103 栃木県足利市寿町9-28 わたなべ整形外科2F
ジェイエステティック 足利店 0284-40-4060 栃木県足利市大月町3-2 アシコタウンあしかが モール棟2F
エステティック&リラクゼーション ベルフラワー 0284-73-4136 栃木県足利市朝倉町245 コムファースト3F
ビューティスト足利店 0284-22-3027 栃木県足利市田中町901-3
JOUVIAUX足利店 0284-72-1633 栃木県足利市田中町929-3

 

大田原市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
amour(アムール) 0287-24-6066 栃木県大田原市紫塚1丁目3-21
ジェイエステティック 大田原店 0287-23-7333 栃木県大田原市若松町535-1 プロシード越沼 1F
ソレイユ 0287-47-4218 栃木県大田原市若草2-849-1 グレース2F
リラクゼーションサロン CoRon 0287-47-7722 栃木県大田原市住吉町1-15-23 戸部ビル1F
Hair&Bodyworks大田原 0287-22-0088 栃木県大田原市浅香3-3599-8

 

那須烏山市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
サロンFleur 090-7240-8918 栃木県那須烏山市中央1-16-4

 

那須塩原市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
Hauoli 0287-47-5209 栃木県那須塩原市一区町100-45 2階
Ka-non 0287-74-3579 栃木県那須塩原市上厚崎488-1 サンハイツ101
ブルーヴィヴィ 西那須野店 0287-36-5212 栃木県那須塩原市西大和1-8 そすいスクエアAQUAS2F
L-style 0287-65-2095 栃木県那須塩原市大原間西1-2-19
ROSETTY 0287-63-9629 栃木県那須塩原市本町7-24

 

矢板市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
Beauty&Relaxation Viaura(ヴィオーラ) 0287-43-9990 栃木県矢板市扇町1-2-16 三和ビル202

 

栃木市で通える脱毛サロン

 

サロン名 電話番号 住所
Waxing Salon Elfin 070-4124-3611 栃木県栃木市箱森町41-23 エクセラーンスB-201
美容サロンセピア栃木店 0282-23-2227 栃木県栃木市薗部町2-6-32

栃木で好きなところ

栃木で私のお気に入りスポットを紹介します。

 

やきそばエンゼル

栃木のB級グルメの、栃木焼きそばが食べられる食堂みたいなところです。
小山市に行ったときに、ここの栃木焼きそばがおいしくて、クセになってしまいました。
麺もしっかりしていて、焼きそば特有の弾力のある麺は、歯ごたえ十分の食感でした。
私はポテト入りを頼みます。ポテトかイカ入りかを選べて、焼きそば大好きな私にはたまらないお店でした。
他にも大判焼きとか、おでんもあって、焼きそばだけじゃないお店です!

カフェバザール

栃木市にあるカフェで、独創的なカフェなんです。
床屋を改装して、古民家風のオシャレなカフェに生まれ変わりました。
自家製のコーラが飲めるんです。コーラに自家製も何もないと思いますがね。
デザートが豊富にそろっていて、女子会によく使われるカフェです。
自家製のコーラは540円とちょっとお高めですが、炭酸が強くて、程よい甘味で意外とおいしいです。

キャリオカ 栃木駅前店

栃木市にある隠れたカフェなんですけど、個々のアイスコーヒーがモノトーンで見た目が可愛い。
挽きたてのコーヒーをいただくならここなんです。
落ち着いた空間で、店内は静か。人があまりいないので、穴場のカフェ。
私のお気に入りの場所なんです。

宇都宮みんみん

皆さんご存知の宇都宮餃子の有名店!
宇都宮の人なら知っているはずで、宇都宮の餃子って言ったら、ここですよね。
行列ができるほどの味で、焼き餃子、水餃子、あげ餃子と種類も豊富ですよ。
生地もっちりで、味もしっかりしていて、宇都宮で餃子を食べるならここでしょ!
平日は入りやすいので、すぐ食べたいなら平日がオススメです!

 

当サイトについて

更新履歴